【25期2年生】磯辺招待優勝!

【25期2年生】磯辺招待優勝!

本日、千葉市磯辺小学校で行われた磯辺招待大会に参加してきました。

参加8チームを、2ブロックでシフトされ予選が行われました。予選は、2勝1負でAブロックを2位で通過。

フレンドリーマッチを経て、準決勝はBブロックの1位との対戦でした。
0-0で試合が続き、終わり間際何とペナルティライン付近からの相手の直接フリーキック…。
さすがに4メートルの距離からじゃな~と思いきや、みんなで勇気を持って壁をつくり、相手が、打ったフリーキックをけいごがクリアーーーーー。その後PK戦→サドンデスを劇的に制し、決勝進出!

決勝は、予選で負けている大久保さんを2-1で制し、何と初優勝です!

今日は、「優勝しにいく」と目標を掲げ、どうすればよいかを自分等で考えて、少ない人数でも気持ちで負けず、手に入れた物だと思います。

また明日から、次の目標に向かって、沢山ボールを蹴りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。