【24期3年生】

【24期3年生】
幼稚園から1年生終わりまで明海F.C.に所属していたメンバーが、2年生から磯辺F.C.さんで頑張っていたのですが、約一年半で海外へ引っ越すことが確定しました。

本日は、磯辺F.C.さんのコーチや保護者様にご協力も頂き、合同(と言っても、ほぼ磯部さん主導)で再送別会を実施。

朝から雨だった為、予定を入れ替え浦安市総合公園で合同ピクニック(途中ビンゴ大会などを計画してくれていましたが、こちらは完全に便乗(^-^;(^-^; )、からの~、明海小学校で送別試合をさせていただきました。

日本に戻ってきても、どちらかのチームの仲間が必ず迎えられる環境にあるから向こうに心置きなくいってらっしゃい‼️
そして元気に戻ってきたら必ずお互いのチームでお帰りなさい試合しようね☺️

最後ではありますが、ご一緒させて頂いた磯辺F.C.コーチの皆様&保護者の皆様、こちら側の保護者の皆様もご協力ありがとうございました。

今後とも交流を含め宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。