【24期3年生】

【24期3年生】
本日は、子供達の意識を高め望んだ3年生1B大会で、(市川中央リトルキッズさん主管)鶴指小学校にお邪魔させていただきました。

4チームでのリーグ戦
第1試合 5-1 ○ VS ギャルソンさん
第2試合 4-1 ○VS 市川中央さん
第3試合 2-3 × VS forteK-2さん

惜しくもリーグ戦2位にて終了しました。

普段の試合と違いチーム一丸となり意識を高められた試合が出来ました。
意識を高められたからこそ負けて悔し泣きをしていた子も数人居ました。

今回の悔しい気持ちを次に繋げて行きたいと思います。

主管をしてくださった市川中央リトルキッズさん、対戦してくれたチームの子供達、応援してくださった保護者の方々、暑い中お疲れ様でした、又、本当にありがとうございました。

まだまだ先は長いので、これからも頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。