【24期2年生】

【24期2年生】
11日(土)TRM
当日の予報は、70%の雨だったにも関わらず雨も降らずに、実施出来ました。

全4クラブ8チームでの対戦。
清新第三さん(2チーム)
イーストJr.さん(1チーム)
舞浜F.C.ファルコンズさん(3チーム)
明海F.C.(2チーム)
1試合12分でひたすら試合で回し、最後に、全チーム混成で8チームに分割試合→PK戦をしました。

子供達は、対戦相手も多く、凄く楽しんでいたように感じ、嬉しく思いました。
最近の課題であった試合中の集中力の途絶えも試合を回すことで意識を高めることも出来、途絶えていた子は、いつも以上に少なかったように感じました。
他チームの子達も楽しめていたようで、何よりです。

PK戦は、本番では、機会が少ないので、コーチ達の審判の練習も踏まえ実施。
私が本番で、困惑した経験もあり取り入れてみました・・・

ご協力くださったコーチ、対戦相手の皆さん、保護者の皆さんの協力もあり無事終了。
ありがとうございました。

又、機会があれば複数チームでの練習試合をしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。